kaecoと猫と好きなもの

人生の後半戦突入なので、身の回りを整えたり少しずつ暮らしを小さくできたらいいな♪

予約完了と先の楽しみ。

ワクチンは、予約受付の開始時刻から1時間以上、
同じ画面(混雑しているので云々・・)との
にらめっこの末、無事に完了しました😌
2回分予約できたことで、安心感が違いますね。


昨年から猛威を振るっている未曾有の国難。
最初のゴールデンウィーク、お盆、年末年始、
そして2度目のゴールデンウィーク、
オリンピック、2度目のお盆、、、
人流が多ければ多いほど、
右肩上がりで感染拡大していきました。


だけど、去年にはなかったワクチンという
希望の光があることで、終息までは
まだまだなのかもしれませんが、
人流が多くなったとしても右肩下がりで
推移していけばいいですね。


収まってきたらやりたいこと。
それはやっぱり旅行かな〜。
2年前の秋に予約していた金沢への旅行が
台風のためキャンセルになり(フェリー航行でした)、
去年の年明け早々、ゴールデンウィークあたりに行こうと
計画した日光旅行はコロナの影響でポシャるという・・笑


生粋?の北海道人なので、内地に憧れるのですよ〜( ´ ▽ ` )



長女の小桃、もうじき14歳です。


あっ、前回の黒猫ネロは9歳の三女で(次女と書いてしまいました)
初投稿のシャム系のコが10歳次女でした(^^;
以上、我が家の女子猫3匹。みんな保護猫です。