kaecoと猫と好きなもの

人生の後半戦突入なので、身の回りを整えたり少しずつ暮らしを小さくできたらいいな♪

お引越ししました

ブログの話ですけれどね笑


とりあえず、慣らし運転中。
設定や諸々であたふたしていますが
使いやすそうなので移転することにしました。


10年以上、以前のを使ってきて、
決定的な不満はなかったのですが、
使い勝手というか、もっとシンプルで
わかりやすいものがいいなと思って探していたところ、
ここのブログにたどり着いた次第です。


前のブログは、ちょっと油断すると
投稿の仕方がわからなくなるんですよ(^_^;)
(単に放置期間が長いためという説もありますが笑)


記事を書くのもあまりにも気まぐれすぎて
何とか習慣化できるようにと
環境の変化を理由に仕切り直しです。


そして、撮った写真なども
加工や編集なしにサクッと載せたいので
そこも選んだポイントかな〜。



袋の中でくつろぐルナさん。


よろしくお願いします(^ ^)